Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

ベトナム・ホーチミンではナンパやりたい放題、彼女・愛人

      2015/12/26

IMG_1524

 

ホーチミンの滞在中にたまたま入ったカフェやレストランの女店員がめちゃくちゃ可愛かったり綺麗かったりした場合にオトコであれば話しかけたい衝動にかられますが我慢して眺めているだけではなく臆することなく確実に行動に出たほうがいいです。

外国人だからというのもあるかもしれませんが初対面でも電話番号を教えてくれと話しかければ9割9分の確率で笑顔で番号を教えてくれるはずです。もちろん彼女たちも体裁を気にしますので他のスタッフが見ていない瞬間を見計らいながらのタイミングが肝となります。スマホを触るふりをしながらもスタッフを目で追かけタイムングを見計りながらエムオーイと彼女を呼ぶ声は極度の緊張のあまり震えて不自然極まりないのですがそこを気にしていては始まりません。電話番号を手に入れればメッセージアプリに連動しますからアプリに載せている写真を見たりしながら次の手を考え当日中に連絡をとればいいかと思います。もし一度目にどうしても勇気が足りず話しかけられなかったというのであれば店のカードだけ持ち帰りまた再度来店すればいいかと思いますサービス業のスタッフは基本的に休みなく働いておりますのでほぼ毎日いると考えていいと思います。

またベトナムの人口は現時点で9000万を超えておりその6割は30歳未満、30歳未満の人口が日本よりも1000万人多いと言われています。そのベトナム最大の都市ホーチミンですから地方出身者も集まりさらに若い年齢が集中しており若い女は腐るほどおります。このような異常な状況ですのでやりたい放題です。人の数と若者の多さは誰にとっても好都合であると実感しております。

ここのDJカフェのレセプションガールや女スタッフは垢抜けた今時のベトナム女子ばかりです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - カフェ, ベトナム女性, 海外生活 , , , , , , , , , , , , , , ,