Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

ホーチミン、美人カラオケホステスとのプールサイドランチ

      2016/07/20

IMG_0987IMG_0968ホステスと昼間にデートしたりすることもありますが日中は暑いので冷房の効いたレストランでランチしてカフェに行くかショッピングするかに限られてきます。これにも飽きてきますのでたまにはちがうパターンで五つ星ホテル内の屋外プールでのランチデートはかなりオススメできますしホステスの反応もよいかと思われます。

ホーチミン1区内には屋外プールを完備した五つ星ホテルが多数ありますがそのうちのひとつニューワールドサイゴンホテルの屋外プールは午前中に行くとかなり空いており広々と利用できます。プールサイドバーも併設しておりますので食事もウエスタンフードからローカルフードまで充実しており真っ白なポロシャツミニスカート姿の爽やかなベトナム女子が白ソックス履きで給仕してくれます。また午後は混みますしベトナム人がファミリーでやって来て子供がけっこうウルさかったりしますので午前中遅めに来てひと泳ぎしてランチして帰るパターンがいいかと思います。二人分のプール利用料と食事ドリンク代で1万円あれば足りるはずです。

なりよりホステスのセクシーでゴージャスな水着姿をジロジロ眺めながら寝そべって飲み食いしていることが最高のシチュエーションとなりますが、ときおりホステスの躰にバスタオルを被せその豊満な胸や局部をまさぐりながらスマホを触ったりしていてもおおかた受け入れてくれますのでこの異常な状況に慣れてしまってますます他国への足が遠のいてしまっていることを自身で自覚しているこの頃です。またプールは深いところで水深2mございますのでホステスが泳いでいる真下に潜り持参した水中メガネをつかってホステスの水着姿を魚目線で眺めるのも今までにない遊び方と思っております。

夜10時まで飲食が可能ですので夜のプールデートもいいかと思います。



にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ベトナム女性, ホテル , , , , , , , , , , , , , , , , , ,