Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

しぶとすぎて根負け、ベトナム女、元カラオケホステス

      2015/10/10

1662ローカル系の夜遊びスポットで絶品クラスのホステスにその場で惚れてしまった場合は必ずモーションをおこし電話番号交換から日々のメールやランチデートなどを重ねるのですがいずれにしても高額なチップやショッピングを求められますので、また金かよと思いながらも一時的に相当入れ込んでおりますので気を引きたいがために当分のあいだ浪費を重ねております。またベトナムを離れている際にも家族を養う金が払えないだの怪我をしたから金がいるから送金してくれなどのタカリが始まることもよくありますし、このあたりにウンザリもしてくるのですが怖い物見たさのゲームなんだと自分に言い聞かせカモられながらも送金してたりもすることもあります。そのような関係を続けていくうちにちょっとしたことが気に障りオマエは結局金が欲しいだけだろとキレてしまいもう会うつもりはないしオマエをケアするつもりもないと言い去って疎遠になることもあります。

その後の展開なのですが数ヶ月経ったあたりで急に前触れもなくホステスから元気してるの?などと連絡がくることがよくあります。こちらとしてましては一度きっぱり言い放った相手から連絡がきた時点で首をかしげたくなるのですが、以前はかなり入れ込んで手厚くケアしてきたからなのか番号を保存しておりメッセージかアプリなどでこちらを見つけたのを機会に連絡をしてくる場合があります。この場合ホステスがまだ同種の店で勤務している場合はもちろん店で金を使わせたい動機で連絡してくるのですが、いったん夜の世界から足を洗っているもしくはまっとうな飲食業のレセプションやビューティーサロンやアパレル店員など昼職に転職している場合はまた違った展開がございます。夜の業界からいったん距離をおきますと戻りにくいようですし以前のような収入がありませんので高飛車具合はおさまりそれなりにまともな行動で接してきます。

ただその頃にはこちらも冷めてしまっておりますので冷たくあしらっておりますとオッケーまたね!といったん引き下げるのですが、その後もちょくちょく連絡がくるようになります。間は空きつつも元気してるの?今日仕事が早く終わりそうだからコーヒーでも飲みにいかない?といった連絡がきたりもしますので夜待ち合わせしてコーヒーだけ飲みに行くのですがその場でも出会った当初の猛烈アタックから比べるとショックを受けるであろうくらいの冷たさであしらうのですがそれでもなかなかけなげな態度で接してきます。このような変わり様なので毛頭払う気もありませんが金もせびってきません。そして最終的には、アナタにしておけばよかったなどと言ってきたりしますのでその際は素直に受け止めていいかと思っております。こちらも冷静になっておりますのでこういった駆け引きが可能になるかと思われます。このようなストーリーをつくるにはやはり時間と金を惜しんでいてはなり得なかったでしょうし、一悶着があり期間をあけたほうが距離も詰まりいい関係になることがあるかと思われます。もちろん根底には援助して欲しい願望は必ずあるのですが、現役時代のような多くを望みませんのでそれなりのお手当でいい関係を持続できるかと思っております。ですが相手によっては金に詰まっているから連絡してくる輩もおりますがそのあたりはすぐに見分けがつきますので一切相手にすることなく自分でなんとか凌いでくれと一喝しております。

ベトナム人ホステスというのかベトナム人女性というのか、いったん縁ができたらそこを切らずキープして利用できるものは利用し続けるこの粘り強さというかしぶとさは他のアジア系には希に見ない性質だと肌で感じております。

実はつい最近揉めたホステスがおりまして彼女にも数ヶ月間に渡り全力投球で精を出してきましたので同じパターンで数ヶ月後に必ず連絡がくるであろうと確信しております。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ベトナム女性 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,