Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

ベトナム・ホーチミン、美女ホステス居酒屋夜遊び

      2015/12/26

0838

 

ホー チミン市内の某居酒屋レストラン。 本気の美味いベトナム飯をベトナム美女を同時に楽しめる場所のひとつです。

ベトナム屈指の美女ホステスから食事の世話をしてもらいながら一緒に飲み彼女達の露出したクビれたウエストを抱き寄せときおりケツを触ったりヒールに足をのせたりしてからかいながら楽しんでおります。ここで勤務しているほとんどのホステスはスタイル抜群で高身長の女も多く、なかには現役モデルも在籍していたりとマジで選りすぐりのベトナム美人で固められています。またオープンテラス風のつくりで風を感じながらゆったり飲めますしホステスもがっついた感じがなく和んだ雰囲気で過ごせるのがいいところです。そしてなんといっても飯が最高に美味いので酒池肉林といった感じです。

ベトナムにて思うのは他のアジア諸国と比べると食文化がかなり豊かなのですが、やっぱり長年にわたり中国やフランスの食文化の影響を多大に受けてきたことと、南ベトナムの強烈な自然の恵みから得られる食材の豊富さがこの食三昧文化を生み出しているのだと考えております。

こちらにはホステスとレセプションの美女がおりますが、どちらでも指名すれば自分好みの女と同席できますが、とくに指名しなくても暇しているホステスが断りもなく同席して世話してきますのでそのあたりはご愛嬌となります。この店で3人ほどのホステスを口説きましたが、店のなかでもかなりのトップクラス狙いでしたのでド高飛車な女もいまして度肝を抜かれたこともありますし、水商売ですから予想通り手のかかる女の子もいましたが、前者のド高飛車女にかなりの怒りを覚えいまだに脳にはびこりついて離れないレベルですので後々にブログの記事にしようかなと思っております。日本人で同じことがあればクズレベルのような女です。

遊びに誘った際の反応はまったく悪くありませんしアフターでディスコに行ったり、翌日ランチしたりと付き合いも悪くありません。店外サービスなんだからチップは不要だと思ってしまいますが実はチップを期待しております。さすがに金にあつかましいベトナム人でも店外においては自らチップちょうだいよと言ってくる女も少ないのですが、チップを渡さなかったためにその後無視される場合もあります。買い物でもいいかと思いますが、化粧品やヒール、バックなどの買い物に付き合わされるので2,3万円はかかりますしチップを渡しておくほうが無難かと思います。作戦なのかもしれませんがチップを期待していないというか要らないという律儀なホステスも稀にいたりします。

こちらの店のホステスの英会話力ですがかなり低いと考えてください。ほとんどのホステスが単語レベルでしか話せません。マネージャーでなんとか意思疎通できるレベル、レセプションは超デタラメな文法むちゃくちゃでかなり聞き取りづらいレベルです。

世話をしてくれたホステスにはこの容貌に見合った額のチップが必ず必要ですがホテルやレストランで渡すようなチップの額とは大きく異なります。渡したときの反応が分かりやすいので、OKラインですと即答でカモンかサンキューと答えてきますし、満足いかなけれは顔が曇り追加要求してきますので判断つきやすいかと思います。

いずれにしても、気に入った女がいれば週一で通いゆっくり馴染みになるのもいいし、完全ど真ん中のホステスがいれば電話番号交換から即スタートしてもいいと思います。その場だけ楽しむにも最高の場所のひとつかと思います。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ベトナム女性, 食事 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,