Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

至れり尽くせり、ベトナム・ホーチミン夜遊び。ローカルディスコのサービス

      2015/12/27

IMG_0582IMG_0770

87588614ディスコ (クラブ) のママ連中の貫禄の記事にもアップしております、サイゴン1区にございます某ディスコ(クラブ)にたまに遊びに行きますがなかなかの至れり尽くせりのサービスで楽しめます。

店内に入りますとボーイが寄ってきますのでソファ席を指定し、そのうちママ(マネージャー)が挨拶にあわられますので適当にチップを渡し綺麗どころのホステスを連れてくるように入念に注文しますとホステスを3,4人連れてきますのでそのなかから好きな数だけ気に入ったホステスを選ぶことができます。そのあとは酒の注文となるのですが必ずといっていいほどヘネシーなど洋酒のフルーツ盛り付きのコンボセットを勧めてきますがこれは一応期限付きのボトルキープなのですがイッキゲームで2時間ほどであれば空けてしまいますのでコンボセットを注文する場合は2本目のボトルに突入する前に切り上げるくらいがちょうといいかと思います。

ここらのホステスもやはりイッキゲームで2本目のボトルを下ろさせるか、しこたまのビールを空けさせて売上なんぼですのでビールにしても相当飲みますので腹もそうとう膨れ客もホステスもベトナムディスコサウンドで酔いがまわります。

ディスコではホステスのことをPR(PROMOTION)と呼んでおりますがカラオケホステス同様、同席してケアしてくれるのですが個室ではありませんのであまり無茶なことはできません。ホステスとフロアーで踊ったり、テープルまわりでホステスに踊らせソファにぐったりしながら酒を飲んで楽しめるかと思います。

また2、3人の黒服のボーイが常にテーブル周りにまといつきありとあらゆる給仕をしてきますがグラスのビールが少しでも減るとやたらとついできますしフルーツ盛りのフルーツをスティック指して差し出してくれたり、タイミングの素早い灰皿の交換やグラスにティッシュを入れてタバコ置き場までつくってくれる始末です。タバコを吸おうとしたものなら一瞬で黒服らの手が伸びてきてライターで火を付けらます。ホステスより客をよく見ておりますし気が利いた機敏な動作で最後まで手抜きのないサービスです。トイレに行く時まで黒服のエスコートが付きまとい、さあさあといった感じで人ごみをかき分けてくれながらトイレまで導いてくれます。ここまでしてもらえるとさすがに金とわかっていても感心しますしチップを払わないわけにはいかない状況となります。トイレ内においても用を足したあとのおしぼり担当の男性がおりますのでここでもチップ箱が設置されております。

ベトナム人はサービスを知らない、サービスのレベルが旧い低いと言われておりますがこういったディスコにおいては別世界です。もちろん目的はチップですが。これに比べると競争がはげしいはずなのに客やサービスを舐めきってる日系のカラオケのサービスは終わっているなと思われます。

こういったホーチミン中心に点在しておりますローカルディスコでマネージャーやPRのベトナム美女に囲まれて深夜まで飲んだくれております。

お帰りの際のそれぞれの担当者へのチップはもちろん高額です。これだけの高品質なサービスを受けますと清々しい気分で惜しみなくチップを払えます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ディスコ , , , , , , , , , , , , , , ,