Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

ベトナム・ホーチミン夜遊びは、ベトナム女のiPhoneの法則でカラオケホステスを見分けろ!

      2015/12/26

IMG_7783ベトナムホステスの良し悪しの見分け方としてスマートフォンで見分ける方法はかなり有効な手段かと思われます。

ベトナム都市部の20代ベトナム女子の間では異常なくらいiPhoneに執着心があり他国よりも絶対と言っていいほどApple製品を崇拝しております。

ローカル高級カラオケ店に在籍するホステスなど誰が見ても綺麗なオンナ連中は最新型のiPhoneやiPhoneplusを持っておりますしiPad、MacBookの3台持ちも確認済みです。もちろん金持ちローカル客や越僑客達が買い与えたものです。

たちの悪いのは日系カラオケのホステスです。多くとは言いませんが彼女らのなかにも最新型iPhoneをもっているホステスがおり、ローカルカラオケのホステスのルックスには全くかないませんがそれなりの美人や可愛いルックスをしており化粧やヘアスタイルやファッションのセンスもよく性格がキツそうだったり悪そうだったりしますが、実際に金好きで性悪のオンナが多いです。基本的に水商売をしている時点で田舎から出てきていたり、裕福な家の出身ではありませんし、大学生のアルバイトだったりします。ましてやローカル高級カラオケ店のようなズバ抜けた稼ぎもありませんので給料から考えても普通なら最新型のiPhoneのような高額なスマホを持てるはずが絶対にありません。もし持っていれば愛人スポンサーがいるか、客をそそのかして買わしているかのいずれかです。

買ってもらうのは自由なのですが、愛人がいるもしくは金を引っ張れるオトコがいるオンナに、同胞同士で入れ上げても仕方ないというところです。さらに自分からショッピングを要求してくるようなホステスは要注意です。こういったオンナは金にしか興味はありませんので浪費しても無駄銭に終わります。正直に買ってもらったと言えるようなホステスならまだ面白いかもしれません。こんなことを書きながらも数人のホステスに買い与えてしまったわたしですが笑。

ここで言いたいのは実際、美女レベルとiPhoneのモデルは絶対に正比例しております。性格の良し悪しとは反比例しております。iPhoneの数字が下がるほどルックスは落ちますが、まともで優しく性格のいいオンナが多いです。となりますと、旧いiPhoneや他社のスマホを使っている美女を狙う方が空きは必ずあるかと思います。

たとえばベトナムの良女に限っては、ひとつふたつ旧いタイプのiPhoneやサムスン、ソニーやHTCなど他社のスマホを使っているケースが多く見受けられますし、オフィスワークのベトナム才女達もiPhoneを持っていたりしますが旧いモデルを持っていたりすることも多いです。

見極める基準としては、最新型のiPhoneを持っているかどうかがかなり重要です。旧いiPhoneを持っているからといって良いオンナということではないのですが、最新型を持っていることは前述したとおりのことが明らかです。あとNokiaのセルフォンしか見せないオンナはダミーの可能性が高いので要注意です。

なかには真面目に自分でお金を貯めて購入したホステスもおりますのでその点は彼女達の名誉のためにも付け加えておきます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ベトナム女性 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,