Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

フェチズムを満たすベトナムホステスとの買い物

      2015/09/30

482148294803

カラオケやナイトクラブのホステスとの買い物はきまってグエンチャイ(NGUYEN TRAI)通りに行きますがブランドの路面店やセレクトショップ、個人商店のショップなどがこのグエンチャイ通りを1区から5区にまたがり、かなりの数のショップが軒をならべています。5区のほうに行くにつれて安いショップが増えていきますので買い物相手の洗練度レベルによって使い分けております。

先日、お気に入りのナイトクラブのホステスがスニーカーが欲しいというのでグエンチャイ通りのニューバランスへ連れていき一足買ってやったのですが、彼女が試着しているときに「俺と会うときは必ず白いソックスを履いてくれよ、清潔感があるから白が好きなんだよ」などと言いながらその試着姿を変態目線で鑑賞しておりました。学生テニス部のような若い女の白ソックス履きに、以前からかなりのフェチズムを感じておりましたのでそれを見たいがために買ってやったと言っても過言ではありません。

靴を脱がしてその湿った白ソックスを掴みながら押し倒し、匂いを嗅ぎながら行為におよぶという妄想を膨らましながら、タクシーのなかで何度も彼女に白ソックスと念押ししておりましたら「ビンタイ(変態)ね」と言われてしまいこちらの思惑は完全にバレていたようです。

後日、彼女が白ソックス装着のニューバランスであらわれたときは、視覚的にかなりのフェチズムを満たす想像通りの姿だったので、最近ますます白ソックスフェチの妄想が暴走しておりますので、思い切ってベトナム女子の足元の写真収集家にでもなってやろうかと考えております。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ナイトクラブ, フェチ, ベトナム女性 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,