Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

ホーチミン、カラオケ夜遊びのチップ相場も上昇しております

   

IMG_8120ベトナム、ホーチミンにおいては近年ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニなどかなりの数の超高級車を見かけるようになってきております。

車両価格の数千万円+関税で2倍以上の金額になりますがこの大金を払えるのですからすごい勢いで超金持ちが増えていることは間違いないありません。日本の中産階級と違いベトナムを含む東南アジアにはビジネスで成功したり土地成金でのし上がったりと日本では考えられないような大金持ちがゴロゴロと増えてきております。

ローカルカラオケ(KTV)にはホーチミン屈指のトップクラスのベトナム美人がホステスとして集結しておりますが、彼女達狙いで店に来るリッチなローカル連中が支払う額は計り知れませんし、奴らと対等に張り合えるということは不可能かとは思われます。

ここでのチップですがお目当てのホステスでいるのでしたら、毎回100ドル程度払っても妥当ではないかと感じております。最近のローカルカラオケ(KTV)の人気ホステスは50ドル程度ではビクともしませんので100ドルくれてやるくらいの勇敢さをもって腹を据えて遊ぶことも年々必要になってきているのではないかと思うこのごろです。

日系カラオケについてはこれはまったく当てはまりません。在籍している女のレベル、接客中の態度、お客に対するサービスの向上は望めないことからもチップを払う必要性は感じませんしましてや高額のチップを払う必要などまったくありません。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - カラオケ(KTV) , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,