Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

脚フェチ考察、色白美脚、台湾小姐 VS ベトナム女子。親日中華系女子か越の美宝か

      2016/01/17

世界最強の親日国である台湾には2ヶ月に一度の割合で遊びに行っておりますが、その際は台北・高雄・台南の各都市を周遊して夜遊びしております。

この際には、台湾小姐のボディラインや脚を変態的な思考で観察することは欠かしておりません。これには理由がありまして、引退後はノマド的な生活を止め、日本より温暖な台湾の地方都市に小さなアパートでも借りて生活をすることを計画しているからなのですが、今後、台湾小姐の考察はわたしにとって重要な課題となってきております。

台湾人女性のボディラインですが、上半身については中華系ですので日本人女性と同じく貧乳ですが、若干小顔のエキゾチックな顔立ちと、日本人に比べますと長い脚をもち美脚であることは間違いありません。また原住民との混血や中国南部の出身でなければ、色白の肌をもっておりますのでこのあたりもかなりの評価ができるかと思います。

先日、台南から台北に向かう際、台湾高鉄・台南駅のセブンイレブンにて、大学生であろうスイーツのPRのアルバイトの小姐が北京語で「試食いかがでしょうか。」と声をかけてきたのですが、台湾美女らしい顔面で、可愛らしい目で見つめられましたので一瞬フリーズしてしまい、「謝謝」とだけ言い断ってしまいましたが、振り返りざま脚が究極の美白でしたので、陳列棚を一周してから後ろに回り込んで隠し撮りしてしまいました。美女な上に学生らしい疲労感のない華奢な美脚をしておりましたので、この超美白の細足を掴み舐めまくることを想像しながら勃起状態でのコンビニの中を追いかけるように徘徊しておりましたが、周囲の台湾人から見てもかなり危ない目つきをしたおかしな日本人旅行者として映ったに違いありません。こういった隠し撮りの際には日本以外の国で購入できるシムフリーiPhoneですとマナーモードにしておけばシャッター音は鳴りませんので新型がリリースされる都度、香港、台湾、シンガポールなどに行く際に現地購入しております。

この台湾・小姐の美脚なのですが、やはりベトナム女子の美脚に比べると劣ります。ベトナム女子についても同じく美白系となりますが、ベトナム女子の巨尻から綺麗なカーブを描いた女らしい太ももから、まっすぐ伸びる足首まで伸びる美脚に比べるとやはり小姐の美脚は劣ります。またベトナム女子は腰の位置が高く脚長ですのでフラットシューズを履いていても様になっております。ビジュアル的にはベトナム女子に軍配が上がります。台湾遊びの直後のベトナム初日においてはこの美脚の違いに驚かされ、一目散でベト女子の美脚を追いかけております。初日からホステスを呼び出しシーフードレストランで美脚をサカナにビールを飲み、タクシーのなかでは太ももを揉みまくっているといった具合です。

しかし、台湾小姐はベトナム女子のように売春行為以外では金品の無心をしません。ベトナム女子に比べると日本人に近い潔白のハートを持っておりますのでメンタル面では絶対的に台湾小姐に軍配が上がるのは間違いありません。

taiwan_shaojye (2)taiwan_shaojye (1)taiwan_shaojye (3)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - フェチ, 台湾女性 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,