Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

俺の台湾びいきを無駄にするなよ、EVA航空(長榮航空)マイナー路線のビジネスクラス機内和食

      2016/01/23

いつも利用しているEVA航空の日本発→高雄着ビジネスクラスのフライトレポートです。

このところ、サブビジネスの都合で高雄に行くことが増えておりますが、やはり私のお気に入りのEVA航空を利用させていただいております。台北行きと異なり高雄へのフライトはメジャー路線ではありませんので、機体は小ぶりのエアバス321でビジネスクラスのシート数は1列が2席・通路・2席の2列の合計8席のみとなっており、シートはアナログボタン式で若干リクライニングする程度です。ビジネスクラスの乗客も台湾人しか見かけたことがありません。エコノミークラスでもあまり日本人をみかけないような気がします。現地スナック・ラウンジ情報によりますと、現在、高雄は他の地方都市と比べ、かなり日系企業が遠のいているようです。

この若干マイナー路線の昼食で選んだ機内食の和食ですが、かなり頂けないものとなっておりました。どれを摘んでも不味いといった具合で、こちらの記事EVA航空(長榮航空)ビジネスクラス、機内食は京懐石なかむら・一子相伝にございます京懐石とはまったく異なるものでがっかりしたことは言うまでもありません。やはり日本人ですのでなんとなく色具合などで味を察知してしまいますので、運ばれてきた瞬間に嫌な予感がしたのですが、やっぱりといった具合でした。路線によって配給会社を使い分けているのだとは思いますが、このあたりはもっと改善してほしいものです。ほとんど口をつけずに下げてもらい、お口直しにCHOYAの梅酒ロックを注文し、高雄までの仮眠フライトでしたが台北着を選べば良かったと後悔しております。

スターアライアンスグループの航空会社のなかでもスカイトラックスのランキングに名を連ねる指折りのアジア系航空会社。そのなかでも台湾びいきのわたしが出来るだけ利用しているEVA航空(長榮航空)。スカイトラックスの2015ワールド・エアライン・アワードでは、シンガポール・香港・日本にも差をつけられ韓国より上位にランキングしたものの、9位に甘んじております。頼むからがんばってくれよという気持ちで応援しておりますが、今後の発展を期待しております。

eva_Japan_kaoshin (5)eva_Japan_kaoshin (4)eva_Japan_kaoshin (1)eva_Japan_kaoshin (2)eva_Japan_kaoshin (3)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - 航空会社 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,