Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

台湾高鉄の駅員・乗務員の台湾小姐の美人っぷり、ホーチミン地下鉄完成にも期待。

   

台湾にて各都市を移動する際は、台湾高鉄道(新幹線)をふんだんに利用しております。

台湾高鉄道(新幹線)で勤めております、駅員と乗務員の台湾小姐ですが、あり得ない確率の美人揃いです。ビジネス車両におきましては、美人小姐による、ドリンクとカップケーキの配給サービスがあり、英語でも対応してくれます。高鉄ではない在来線の主要な駅の切符売り場の小姐も美人である確率が高いですし、おそらく公共的なサービスの、女性の採用は学歴だけでなく、
ルックスも重視しているかと思われます。しかし、この小姐達の胸元を観察しておりますが、残念なことに貧乳であります。台湾小姐については、華奢な細身の美女を見つけるにはいいかもしれませんが、グラマラスなボディはあまり期待できません。また、構内や車内にて、この小姐たちに声をかけれる雰囲気はまったくありません。台湾は東南アジアに位置しているのかは微妙ですが、他の東南アジアの女性と比べてしまうと、自然と溢れる笑顔やフレンドリーさ加減は落ちるように思われます。

ベトナムにおいては、ナンパといいますか、女性と知り合い電話番号を交換することは、日常茶飯事だと感じています。夜遊びスポットや、カフェやレストランはもちろんのこと、公共機関でも、女性に声をかけることに臆することはないと思っております。

ホーチミン市において、2020年完成目標の初の、メトロの工事が進行中でありますが、完成の際は、ベトナム人駅員や乗務員の勤務態度には、期待はしておりませんが、ブラウスのボタンがはち切れるほどの巨乳の具合と、白のブラウスにミスマッチな赤や黒のセクシーブラが、白ブラウスから透けて見えてしまっている制服姿を想像しながら、ベトナム女性乗務員との出会いを期待しております。

koutetsu (3)

koutetsu (2)

koutetsu (1)

 


人気ホテルが最大50%OFF!

ブログランキングに参加しています~ ご協力のポチリ宜しくお願い致します!ペコリ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ベトナムランキング

 - ベトナム女性, 台湾女性 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,