Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

国際結婚するなら、東南アジアのエキゾチックベトナム女性を選べ!

   

kokusai

以前の記事にも書いておりますが、ベトナムにおいては外国人男性はベトナム女性にかなりモテます。そして、ベトナム女性すべてではありませんが、彼女たちの多くは外国人男性との結婚を望んでいます。

ホーチミン市では、欧米人はもちろんのこと、シンガポール人や台湾人、韓国人などと国際結婚のカップルを多く見かけます。日本人男性のベトナム女性との国際結婚も増えてきているようですが、その他の外国人ほどではありませんし、日本人は他の外国人と比べますと、純血を守る傾向が強いのでなかなか国際結婚とまではいかないようです。また日本人女性の場合は欧米人男性との国際結婚はポピュラーですが、他のアジア人男性との国際結婚はけっこうレアだと思います。

国際結婚をしたカップルの子供はバイリンガルとして2カ国語以上は話すようになりますし容姿がよくなることが多いですが、とくに、美白肌のエキゾチックなベトナム美人女性との間にできた子供は美人になる可能性が高いと確信しております。日本人と容姿が似た韓国人はベトナムで多額の投資をしておりますしベトナム人との国際結婚はかなり進んでおりますが、彼らの間に生まれたハーフの女性は将来的には美しくなるでしょうし、こういった国際結婚によるメリットを日本人が盛んにトライできていない部分については非常に残念なことのような気がします。

単一民族国家を否定しているのではないのですが、ボーダレスになりつつある国際化社会のなかで、他国の人間はどんどん国際化していき、世界共通の感覚を手に入れているというのに日本人はドメスティック感が強くガラパゴス人種になりつつあるのが面白くない気がしています。20年後、30年後には、日本人はますます世界のなかで最も異なる感覚を持つ民族になるだろう危惧しております。

東南アジア女性のつくり笑顔ではない自然な笑顔は素晴らしいものがあると思います。友好的な国交がある東南アジア圏のタイやフィリピン、インドネシア、ベトナムもしくは台湾などの国の女性との国際結婚は日本人男性にとっても相性がいいかと思います。その中でもベトナム女性との日越結婚を推したいのですが、将来のバイリンガルエキゾチックハーフ美女の期待と、日本人の潔さとベトナム人の押し出し感を併せ持った、越僑のようなたくましい子孫が世界で活躍してほしいと勝手に思っております。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ベトナム女性, 海外生活 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,