Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

経済発展後のベトナム、アジア最強美女ベトナム女子のゆくえ

   

アジアンビューティーナンバーワン女性の国ベトナムですが、現在まだまだ発展途上でありますが経済停滞しながらもホーチミン市は急成長している都市として認識しております。

ベトナムの平均年齢は20代後半、最大都市のホーチミン市は若者で溢れかえっております。近年、高層ビルもどんどん増えてきておりますし、欧米、日本、韓国を中心とするアジア諸国からの海外投資も盛んで、都市部ではアパレル商品やコスメティック商品も豊富に揃い、ベトナム女子のファッション、メイク、ヘアスタイルなど美容系の洗練度はすごい勢いで高まりつつあります。

ベトナム女性のセクシーな体つきやノーメイクでもじゅうぶんなエキゾチックな美しい顔面は他のアジア諸国を圧倒しておりますので、ベトナムが経済発展してベトナム女子がさらに洗練されたときには、アジアで一番美人が多い国ランキング1位どころの騒ぎではなく、アジア唯一の世界ランキング10位にはランキングしてくるのではないかと予想しております。

また第二言語の習得については、日本人よりも圧倒的に熱心で、英語が圧倒的に人気があります。いまのところ、ベトナム人の英会話力はまだまだ低いですが、こちらの記事、洗練のインターナショナル・ハイスクールや欧米留学で、超自信家になるベトナム子女たちにはひざまずけ!にもありますベトナム人特有の速攻の決断力で幼少期からインターナショナルスクールや海外留学させる親も増えてきておりますので、10年後あたりに女としての発育のピークを迎え、顔面の化粧やらマニキュアやらビューティーサロンでデビューしたベトナム女子が、アジアンビューティーナンバーワンのルックスで英語を操り、シンガポール人もびっくりのベトナム人が故の超自信過剰な高飛車女子が激増することは容易に想像できます。

ベトナムは現在、日本ブームですし親日国でもありますから、いまのところ日本人男性はもてますが、あと10年経てばかなり変化していると思われます。

このように発展を遂げるベトナム・ホーチミンにおいて、第2言語が苦手な日本人男性が、アジア人気男性ランキングで圏外までランクダウンになりかねない状況にかなりの焦りを感じております。

10年、20年後のスーパーベトナムガールを手に入れるなら、英語力は必須です。

citygirl

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ベトナム女性, 海外生活 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,