Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

絶対にお薦めできるベトナムリゾート、フーコック島のヴィラ

      2017/06/19

ベトナムには多数のリゾート地がありますが、是非お薦めしたいのがフーコック島です。

都会の喧騒を忘れ、プライベートビーチとプールのある優雅なヴィラでゆったりと過ごすことができるベトナムでいちばんお薦めできるリゾートです。

フーコック島には観光資源はあまりありません。ローカル以外はナイトライフも少ないと思います。宿泊施設以外の楽しみはナイトマーケットか特産のシーフードレストランでの夕食となりますから、宿泊する場所を重視して旅の計画を立てるのが大事です。

フーコック島は、ベトナムでは唯一、タイ湾に面する西海岸側にあるリゾート地です。地図で見ますとカンボジアの領域にあるようにも見える島です。そして海鮮の産地として非常に有名ですので、シーフードレストランでは新鮮なカニやエビなどの海鮮品が存分に楽しめます。

リゾートとしては、ダナンやニャチャンなど東海岸にあるリゾートのほうが名高いですが、常に観光客でいつも混んでいますし、騒がしいです。またビーチは遠浅ではなく波が高い日が多いですのでビーチで泳ぐとなるとなるとイマイチな気がします。

それに比べフーコック島の西海岸のビーチは、波が穏やかで遠浅のビーチが続いています。この静かな海でゆったり泳いだりしているだけでも最高に幸せな気持ちになれます。

そして、女とのバカンスには大々的にフーコック島のリゾートをお薦めしたいと思います。

この島はほんとうに何もなくゆったりしていますので、カップルにとって宿泊施設、プライベートビーチやスイミングプールでゆったり過ごすには本当に最適です。その間、お互いにいい雰囲気にもなれますし、リラックスできますから、日常の些細なことで言い争いをするようなことからも免れます。

ベトナム女性を連れ添う場合においても、都会リゾートのように買い物や、ナイトクラブ、先進国並の金額の高いレストランに行く必要もありませんので、無駄な出費がかかりません。

この島の美しいビーチと美味しいシーフード、ロマンチックなヴィラにいるだけで、女は満足しますから。

是非、女とのバカンスはフーコック島に訪れてください。

さて、このフーコック島でも、絶対に自信をもってお薦めできる、女と優雅なバカンスを満喫できる、フーコック島にある最高のヴィラをご紹介したいと思います。

チェンシーリゾート&スパフーコック
Chen Sea Resort & Spa Phu Quoc
Bai Xep Ong Lang Hamlet, Ong Lang, Phu Quoc, Vietnam

http://ur2.link/DHgq

 

「チェンシーリゾート&スパフーコック」といいまして、フーコック島でいちばんの高級ヴィラの宿泊リゾート施設になります。こちらのヴィラですが、ビーチ沿いに長く広い敷地をもち、そこにあるビーチすべてが完全なプライベートビーチとなります。本当にいいロケーションに施設を開発したものだと感心するほど、目前にはすばらしい風景が広がります。

写真と動画をご覧のとおり透き通った水質の美しいビーチですが、ビーチの水質はベトナムのビーチの中でもトップランクにあるはずです。とても美しいサンセットが見られるのも、「チェンシーリゾート&スパフーコック」ならではのものです。

女の気持ちをロマンチックにさせるにも最高のシチュエーションとなります。

このヴィラに、スタイル抜群のベトナム美女と滞在している間、すべての日常を忘れ、ビーチやプールで開放的になっている彼女を舐めまわすように観察してベトナム女性のすばらしいプロポーションを堪能してください。

空港からは、専用シャトルかタクシーに乗って行くことになります。レセプションに着いた瞬間に覚えてる感動をお約束致します。

またレセプションのベトナム人スタッフの対応も教育されておりますのでご案内ください。また現地採用しておりますから、都会育ちのベトナム人と違い、純朴で優しい人柄のスタッフに恵まれています。

施設のほうですがレセプションがあるメインロビーからは、プライベートビーチ、スイミングプール、レストランがすべて見渡せます。

贅沢にも屋外にスパハウスが設けられております。美しいビーチを眺めながらカップルで優雅にスパを堪能することもできます。

ロビーのあるメインの建物から、ヴィラ群が2列でビーチ沿いに並んでいます。前後や左右の他のヴィラとのプライバシーもしっかりと守られていますので、他の宿泊客のヴィラがあることもまったく気になりません。

ヴィラの室内は素晴らしく、いかにもヴィラらしいつくりになっており、自然と基調としつつも便利に清潔に作られております。もちろんエアコン完備です。

ヴィラはビーチフロントとシービューのものとがありますが、ビーチフロントではない後列のシービューヴィラからもビーチは見えます。ビーチに面していないぶん人目にから見えませんので、女とのバカンスには、かえってこちらのほうがいいかもしれません。またウッドデッキにはバスタブがありますので、プライバシーがありつつも風通しのいい屋外での入浴が楽しめます。

 

またビーチフロントヴィラには、目の前がビーチになっており、ヴィラの前にベッドが用意されております。子供連れの場合はビーチフロントのほうがいいかもしれません。

朝食は、ビーチ沿いにある建物にあるレストランで清々しい気持ちでクオリティの高い朝食をいただけます。クオリティーも高いです。もちろん夕食も美味しくいただけますが金額は高いです。それよりも、せっかくフーコック島にいるのですから、市街地のシーフードレストランに繰り出して、地元でとれた海鮮類を楽しまないと損です。

レストランの階下にはバーもございますが、こちらはたいしたものではありません。

そして、なんといってもこのヴィラをおすすめしたいのは、プライベートビーチに面したスイミングプールです。全方位360度、とにかく最高の景色が楽しめます。この施設の設計段階で、このスイミングプールの位置は相当考えられていると思います。素晴らしいとしかいい様がありません。

プールサイドの食事もなかなかいいです。マルガリータピザがお薦めです。

特筆すべきは、「チェンシーリゾート&スパフーコック」には、欧米人のマネージャーの男性と女性がそれぞれ1人づつ常駐していました。おそらく欧米資本のヴィラなのだと思います。やはり欧米人マネージャーの管理のもと、行き届いた施設や高品質なサービスを提供しているき違いありません。これがオールベトナム人スタッフによる運営となりますとこうもいきませんし、いろいろなクレームが出てくるはずです。

フーコック島リゾートは、まだまだ開発段階でもあり、ダナンやニャチャンにある五つ星リゾートのように、高額ではありません。高級ヴィラとはいえ、まだまだお手頃な価格で宿泊することが出来ます。

ぜひ、早いうちにフーコック島と、この「チェンシーリゾート&スパフーコック」を訪れてください。

非常にロマンチックで優雅なラブバカンスになることに違いありません。

カマグラゴールド個人輸入代行

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ホテル, 海外生活 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,