Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

*

女と行くブンタウにあるカフェバー、ホーチミン夜遊び

      2017/08/25

さて、ベトナム女性との小旅行としてビーチがある旅先としてホーチミンから一番近いのがブンタウです。

ブンタウにはリゾートとしての綺麗なビーチはありませんが、喧騒のホーチミンを離れてゆっくり過ごすにはいい場所かと思います。また、格安な高速フェリーに乗り3時間ほどで行くことができますので、土日を使ってオンナと旅行に行くには最適の場所といえます。安くて小奇麗なホテルもいくらでもございます。

やはり、ベトナムですのでビーチで寝そべりビールを飲んだり、疲れたらスパマッサージに行ったり、シーフードを食べたりして過ごすのですが、いい雰囲気のカフェバーで時間を過ごすのもいいものです。

ブンタウでいちばんオススメのカフェバーを紹介したいと思います。

海沿いに面したおしゃれなカフェバーです。

バーやカフェが固まっている賑やかなメイン通りの周辺とは違って、周辺に人だかりがないので落ち着いたロケーションです。

こちらのカフェバーはホテルランルンリゾート&スパ(LanRungResort&Spa)の道路を挟んで向かい側にあります。
http://ur0.biz/FmAc

お昼にも、夜のご利用にもオススメです。

お昼に行く際は、ホテルをチェックアウトしてからのフェリーの出発までの時間潰しにも使えます。2階の庭園のなかにあるビニールハウスのようなガラス張りの建物のなかでエアコンが効いておりますので屋外カフェより断然いいかと思います。もちろんお食事も可能です。

夜の部ですが、シーフードレストランで大量のビールを飲んだあとのコーヒーの一服や、さらに飲み足りない場合にも使えます。1階席にはミニステージがあり、毎夜ベトナム人の若者のバンドステージがあります。気持ちいい風に吹かれながら音楽を聴いてまったりと過ごすことができます。

ベトナム女性とのブンタウへのプチ旅行の際には是非寄ってみてください。

ラヴィアンローズ カフェ&スパ(La Vie En Rose Coffee and Spa)
6 Ha Long | District 2, Vung Tau, Vietnam
http://ur0.biz/FmA7

※行ったことはありませんが、スパも同じ経営で併設しているようです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - カフェ, 海外生活 , , , , , , , , , , , , , , , ,