Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

本当の竜宮城は美女大国ベトナム?ホーチミン夜遊び

      2018/01/06

ベトナム、ホーチミンでは、私自身のイチモツが乾く暇がないほど、毎日出会いがございます。

街中、カフェ、バー、クラブ、デパートなど、どこで話しかけてもとにかく会話の相手をしてくれることが多いです。

先日も、カフェで仕事していたところ、隣のテーブルにミニスカートで長い美脚でフェロモン丸出しの女がおりまして、気になって仕方なくチラチラ見ていたところ、視線が合ったのですがラッキーなことにスマイルしてくれたので、こちらから話かけました。

「こんにちわ、なにしてるの?」

「お茶飲んでるだけよ」

「ひとり?」

「うん」

「じゃあ、一緒に座って話さない?」

「もちろん」

「ありがとう」

といった感じで仲良くなってしまいました。

年齢は32歳で、身長165センチの秘書をしているナイスプロポーションな独身ベトナム女です。

写真はまだとれてないので、彼女からもらった写真をアップしますが、このようなレベルの女と日本で気軽に仲良くなれますでしょうか。いいえ不可能です。

ベトナム、ホーチミン市には普通のカフェでも、目を引いていしまうような美女を見かけすることは常日頃です。

他国に比べて、圧倒的な美女率を誇るということです。

ベトナムに来られたことがない日本人の皆様にはなかなか伝わりにくいかと思いますが、ベトナム人のDNAは東アジア系と東南アジア系のいいとこどりです。大陸続きの半島と侵略による歴史もあって、ミックスされているのも美女率の高さの理由かもしれません。

女性の美女率だけど順位をつけますと、

1位
ベトナム女性

2位
台湾女性(華人とアボリジニなどのミックス)

3位
他の東アジア諸国の女性

4位
他の東南アジア諸国の女性

私的にはこういった感じで捉えております。

また、昔話の浦島太郎に出てくる竜宮城のイメージを思い浮かべて下さい。出てくる城は日本の建築様式ではありません。あれば中華もしくはベトナム式のものに擬似しています。また乙姫の着物や飾り物に至っても、やはり中華もしくはベトナム古来のものかと思われます。大昔においては越南は中国に朝貢しておりますので、様式は似通っております。もしかしたら大昔にホイアンに住んでいた日本人の伝えたイメージが竜宮城に繋がっているのだと勝手に想像しております。

ベトナムは最後のアジアの楽園であり、美女大国の産地です。

これはベトナム女性自身も他国と比べて認識しております。なので少々鼻が高い部分を持ち合わせております。

さて、さきほどのカフェの女ですが、現在進行中であり、どうしていこうかと悩んでおります。同時進行で10人以上を相手しておりますので、決めようがありません。

ベトナムはまさに竜宮城です。ますます日本に帰国できない浦島太郎状態となっております。

余談ですが、

金が掛かって仕方ないので、昨年夏から仮想通貨投資を初めました。昨年後半から死に物狂いで勉強しておおくのコインに手を出しています。現状資産が3倍にするところまでたどり着きました。2018年は仮想通貨投資のピークの年になるのではないかと思っております。仮想通貨投資をするなら、まずは「コインチェック」の口座開設です。もし口座を作りたいからがいれば下記から口座開設へのご協力をお願いします。口座をもっても費用はかかりません。本業で得た金は5万でも10万でも毎月投資に追加していっております。2018年、億り人になることを目指しています。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - カフェ, ベトナム女性, 出会い , , , , , , , , , , , , ,