Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

ホーチミン直行便航空券を安く買う方法。ベトナム夜遊び

      2018/03/25

ベトナムに旅行されようとしている皆様にお伝えしたいことがあります。

ホーチミン行き、日本からの直行便としてANAが路線を就航しております。

成田からの直行便チケットを安く買う方法をお伝えしたいと思います。

LCCを使わない直行便となりますと、ANA便のみが就航しておりますので、ANAでチケットを購入する他はありません。そのANAの便として、成田-ホーチミン間の直行便には、運航航空会社として、ANA、エアージャパン、ベトナム航空の3つが運航しております。エアージャパンのフライトについては、ANAの機材(機体)を使っており、日本人CAによる機内サービスとなり、日本のサービスを受けることができます。乗客側からするとANAとなんら変わりはありません。

しかし、ベトナム航空運行の便となりますと、ベトナム航空の機材(機体)、ベトナム人CAによる機内サービスになることをご存知でしょうか。

私自身、この事は在ホーチミンの外国人から知ったのですが、ANAでチケットを購入し、ANAの便のフライト期待していたのに、ベトナム航空による運行だと直前で気づき、ANAに不服を申し入れ憤慨したそうです。

ご存知のようにベトナム航空の品質はハード面、ソフト面両方において、ANAと比べますと相当低いものとなります。また安全面においてもやはり信頼性に欠けることは言うまでもないでしょう。

さて、このANA便のベトナム航空運航便ですが、ベトナム航空にてもまったく同じチケットを購入可能です。なにが違うのかと言いますと、チケットの販売価格がベトナム航空で購入したほうが安いのです。エコノミークラスの一番安いものでも、1万円ほど価格差があったり、酷い場合は価格差が倍くらい離れている時もございます。

成田、ホーチミン間の直行便チケットを安く買いたいのであれば、ベトナム航空のオフィシャルウェブサイトからチケットを購入してください。

ベトナム航空オフィシャルウェブサイト

また、ベトナム航空運航便には乗りたくない方は、ANAでチケットをご購入の際に、運航会社をよく確かめてからのチケットをご購入ください。

わたしの場合、過去の記事にも書きましたが、日本の航空会社によるフライトは非常に退屈ですので、あえて美人ベトナムCAによるサービスを受けることができるベトナム航空選ばせて頂くかと思います。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - 航空会社 , , , , , , , , ,