Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

東アジアの一員、アジア最強美女大国、ホーチミン夜遊び

      2018/03/30

ベトナムに来られたことのない読者様に再度ご説明させて頂きたく思います。

ベトナムは、東南アジア諸国のひとつに思われがちですが、はるかに東アジアだと思います。

地理的にはインドシナ半島に属しておりますが、お隣の国は中国です。

過去に中国王朝による1000年に及ぶ支配を受けてきたため、ベトナムの文化や風習は、中国の影響を大きく受けております。食事や宗教、風習、考え方も中国と非常に近いものがありますので、我々日本人にとっては他の東南アジアの国と比べますと非常に馴染みやすいものがあります。東南アジアというよりも、南中国のようなといった感じが伝わりやすいかと思います。

また、中国人に近い顔の外見をもつベトナム人も多いですから、外見的にも他の東南アジアの国より外見的な違和感を感じることは少ないかと思います。ベトナム人女性の外見をわかりやすく例えると、中華系と南国系をいいとこ取りしたということになります。

ベトナム女性が他の東アジア女性と異なるのは、骨格の構造かと思います。骨格の構造自体が綺麗ですので、顔面から足の先までが綺麗なのは当然です。スタイル抜群の女性をこれだけ多く見かけるのは、アジアのなかではベトナムしかございません。

他国に類を見ないほど超セクシーな躰つきとエキゾチックで綺麗な顔立ちは世界一なのではないかと仮説も立てております。艶とコシのある黒髪のロングヘアーに美白のきめ細かい肌質、綺麗なカタチの頭骨、小顔でエキゾチックな顔立ち、欧米人を上回る美しいうなじ、ありえないサイズの巨乳と張りのある上向きの美乳、異常にクビレたウエスト、そこから曲線を描くデカい尻、綺麗な骨格の真っ直ぐで長い美脚。

なによりもベトナム女性の本人達が、自分たちがアジアのなかで最も外見が美しいことを自覚してます。

アジア最強美女大国はベトナムです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ベトナム女性 , , , , , , , , , , ,