Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

欧米人、日本人ハーフの外見、ホーチミン夜遊び

      2018/06/20

ベトナムで大人気の日本のAV女優といえば、小澤マリアです。

ベトナム人男性が、彼女のビデオを見ながら自慰行為をするのは有名な話です。

また、ベトナム人女性も小澤マリアの存在は知っています。

小澤マリアは、日本人の母とカナダ人の父のハーフです。

どちらかといえば、アジアのDNAが強いハーフではないでしょうか。

彼女のルックスはベトナム人好みののベトナム美女に限りなく近いはずです。というよりもそのままです。

小澤マリアに激似の顔立ちのベトナム美人は、ホーチミンの街中では頻繁に見かけることができます。

私自身も、この手のベトナム美人の顔立ちは好物であります。

街中で、小澤マリアベトナム女性を見かけた場合は、人から注意を受けるぐらい凝視してしまうことがよくあります。

ベトナムに来られたことがない日本人の男性の方にベトナム人女性のルックスをご説明するとすれば、小澤マリアを調べてみてくださいというのが最良の方法なのかもしれません。

私が思うに、この系統のベトナム美人女性は、欧米人と日本人をかけ合わせてアジアの遺伝子のほうが強く生まれた外見をしているのだと思います。

このような女性の外見が好みの日本人男性の方であれば、ベトナムは、最高の遊び場になることをお伝えさせて頂きたく思います。

ちなみに小澤マリアよりも、ベトナム人女性のほうが断然スタイルがいいということも付け加えさせて頂きます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - ベトナム女性, 動画 , , , , ,