Fetish Vietnam フェチベトナム夜遊び情報

ベトナム女性を愛して止まないベトナム人女性研究家のブログです。アジア最強の美女大国はベトナムだと100%確信しております。 モデル級ベトナム美女と出会える高級カラオケ(KTV)などホーチミンの夜遊び情報を掲載。※風俗情報でございません。

*

ベトナム、ホーチミンの出会いは無限大、大学生から年増まで

      2018/09/21

ブログのなかで、何度も申し上げていますが、ベトナムでの女性との出会いは無限大です。

極端なことをいえば、毎日でも複数のルックスのいいベトナム人女性と知り合うことができます。

ベトナム人は、ほんとにフレンドリーなので、いろんな場所で話しかけて知り合うことができます。

もちろん、ベトナム人でもシャイだったり、人見知りのひともいますが、全般的には非常にフレンドリーで笑顔で答えてくれます。

ベトナム人女性の考えでは、男女交際の場合、年齢は無関係というの常識があるため、けっこうな年の差カップルを頻繁に見かけます。

とくに外国人男性とベトナム人女性のカップルは、親子ほど離れているこのもしばしばです。

ベトナム人女性は高校を卒業してから、急に色っぽくなる傾向があります。

それまでは親がうるさくて、淫らな服装や、派手なメイクもさせないのでしょうか。

そのあたりが不明なのですが、とにかく、急に色気付く気がしてなりません。

日本のほうが、高校生くらいから早く色気づいて、大人っぽい女性が多いのではないかと思います。

その後は、ベトナム人女性は、カゴの中から羽ばたき自由になった鳥のように、なにかと積極的に活動をしている感じがします。

彼女たちは、男性の交際関係にも非常に積極的です。

とくに、ホーチミン市では、外国人男性と交際希望のベトナム人女性が非常に多いです。

わたしの知り合いの大学生のベトナム女子も好奇心旺盛で、私だけでなく、他の外国人男性漁りを楽しんでいたりします。

彼女とは、雨宿りしている際に、微笑んで来たので声を掛けて仲良くなったのがきっかけに、今でも大人の関係の交際をしています。

チャーミングなゴミ収集のおばちゃんにそそってしまい声を掛けたことがあるのは私くらいのものでしょうか。

さすがに会話が通じずに終わりましたが。

私の計画では、50歳以上の未亡人の婦人と知り合い、その婦人の家に転がり込み、毎日ベトナム飯を食わせてもらいながら、半年位やり過ごせたらなと妄想を膨らませております。

ベトナム滞在の皆様も、一般的ではない貴重な体験をされれはいかがでしょうか。

【★送料無料★】 ベトナム コーヒー 【 3in1 (16g/40p)】 カフェオレ インスタント G7 Trung Nguyen Coffee VietNam チュングエン ホット アイス 珈琲 ■メール便(ポストイン配送)■◆お買い物 マラソン 買いまわり 対象商品◆

価格:1,408円
(2018/9/21 17:43時点)
感想(21件)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

ワンクリックにご協力ください。

 - 出会い , , , ,